人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ!Ha Noi!河内!

ヨガマットとダンベル

ミンロンのお店の隣にスポーツ用品店があって、ダンベルが見えた。

ちょうどトレイシー・メソッドやってて、ヨガマットとダンベルが必要だったから、お店の人に見せてもらう。

ダンベルは展示されてたのはピンクだけだったけど、店の奥からブルーを出してもらった。1つ39,000ドン。

ヨガマットもいくつか種類があった。一番安いのは170,000ドン。高いのが300,000ドン?ちょっと。安いの買ったからゴム臭いよ・・・・。安いから仕方ないかなぁ。

お店のおばちゃんとお姉ちゃんにグァバと龍眼を勧められたので、遠慮なくいただく(笑)

「韓国人?」と何回も聞かれたけど、生まれてこのかた韓国人に間違えられたことはないんだけどな(笑)

「Toi la nguoi Nhat ban,toi khong phai la Anh.(わたしは日本人です。わたしはイギリス人じゃありません。)」(スペルあやし・・・・)とか言ってみる。

通じたけど、無反応・・・・。もう一回言ったけど、やっぱり無反応。もういいや!Anh(イギリス)がどうたらこうたらって聞こえたんだけどなぁ・・・・。

みんなでおやつタイムを楽しんで店を出る。

交流のある買い物は楽しい♪



by white-lotus777 | 2010-08-04 02:41 | ハノイ・お買い物

帰国しました^^お世話になったみなさん、どうもありがとうございました。
by トコトコ

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧